インベスターズトラストの今までの実績を集計してみたよ

どもども。

 

毎月積み立ててる、インベスターズトラストの成績をスプレッドシートにしてみました。

 

ブログは途中からだし、

今まで毎月末の集計をちゃんとやってなかった。

だからいまいち成績がどう動いてるのかよく分からなかったんだよね。

 

というわけでどうぞ!

 

docs.google.com

 

実際のところまだ未完成ではあるけどね。

 

毎月積立だと年利、月利の計算式ってどうやって出すんだっけとか。

スプレッドシートで1つのシートだけ共有するのってどうやるんだっけとか。

調べたけど小難しくて分からないので誰か教えてください笑

 

 

見てみると、月によってやっぱ変動はあるみたいだね。

2019年6月末は10%くらい上がってると思いきや、

2019年8月には1%になってたりとか。

 

まあ、気長にやれって事だ。

 

 

色々集計の仕方覚えたいなー